ゆとり備忘録

10代ゆとりの備忘録です*\('ロ' )

セブンイレブンの冷凍カルボナーラ食べた話。

はじめまして!ゆとりです!

今日はセブンの冷凍カルボナーラを食べた話をします!笑笑

 

公式HP   ☞  ☞ http://www.sej.co.jp/

 

f:id:sakurako02190219:20181210161820j:image

こういうやつです。

 

商品説明

 食感のよい弾力のあるパスタを使用したカルボナーラです。生クリーム、パルメザンチーズ、卵黄、ソテーした香味野菜の甘味を合わせたソースは、なめらかな食感とコクのあるうま味を味わえます。

 

だ、そうです。

 

一言。。まじで!うまい!!!

いや、お店に出してもわからんわ。

大量買してレストランで1500円くらいで

売れば儲けるんじゃね??

ってレベルでうまいです。

ソースが本当に美味しいんですよね....

パスタはどっちかというと柔らかい気がしたけどな。。!!(私は柔麺が好きなのでうれしい)

 

ただ、一つ私が気に入らないところ。

 

!!!ベーコンが!!!少ない!!!

 

薄いベーコンが2枚程です。

からしたら寂しい。麺だけ、、、

なので私はスーパーでベーコンをあらかじめ買います!塊ベーコンです笑笑

それをパスタレンジであっためてるあいだに

ベーコン切って炒めます!!

なんせパスタあったまるのに5分30秒も時間あるからその間に全部したらすぐ食べれる!!

でレンチンしたパスタにベーコンいれて

粉チーズかけてたべます!!

 

そのままでもおいしいけど

一工夫したらおいしい!!!

黒胡椒かけてもおいしいかも!!

 

週3くらいで食べたいね。しかも夜中に。

最高じゃない???

 

まあこんなの見られたら嫌だけどね。

 

p.s 

今からスプラトゥーンをやるよ〜!

へたっぴなんだけどね。

しかも2015年のやつ。

スイッチお金かかるからさ。!

コーラと一緒にがんばるぞー!