ゆとり備忘録

10代ゆとりの備忘録です*\('ロ' )

10代ゆとりの自己紹介( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

はじめまして!ゆとりです!!

これから毎日ブログを更新します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

その前にわたしの自己紹介をしたいと思います!

 

〔 自己紹介 〕

 

改めましてゆとり(ハンドルネーム)と申します!

名前の由来はドラマ

''ゆとりですがなにか''

がとっても大好きだからです!!!

4回位観ました(笑)

 

まだまだブログは手探り状態ですが

勉強しながら楽しみながら更新できたらなと思っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

〔 年齢 〕

 

年齢は10代です!それ以上は秘密です*('ロ' )

早く大人になりたいな〜なんて

毎日思ってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

〔 趣味 〕

・食べること 

・映画 ドラマ アニメを観ること

・音楽を聴くこと

YouTubeを観ること 

です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

⚪︎ 食べる事   

 

好きな食べ物は

チーズ チョコレート 生ハム 

春巻き 唐揚げ ポテト カルボナーラ ベーコン

菓子パン お惣菜パン ピザ 

チョコレートケーキ チーズケーキ

タルト ポテトチップス タピオカ  etc...

飲み物は コーラ サイダー メロンソーダ

クリームソーダ  が大好きです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

 

 

⚪︎映画 ドラマ アニメを観ること

 

好きな映画

ホビット シリーズ

ハリーポッター シリーズ

オール・ユー・ニード・イズ・キル

インターステラー

サマーウォーズ

ナイトミュージアム  etc...

 

好きなドラマ

ゆとりですがなにか

カルテット

アンナチュラ

掟上今日子の備忘録

空飛ぶ広報室   etc...

 

好きなアニメ

ソードアート・オンライン

文豪ストレイドッグス

七つの大罪

ばらかもん

青の祓魔師    etc...

 

 

 

⚪︎音楽を聴くこと

私は以前音楽をしていた影響で、(ギターしてました)

とっても音楽が大好きです!!

毎日聴く曲は変わるのですが最近よく聴くのは

 

歌手名                 曲名

スピッツ           小さな生き物

シン&ふうか    体の芯からまだ燃えているんだ

DEF.DIVA         好きすぎて バカみたい
太陽とシスコムーン  ガタメキラ

松浦亜弥          奇跡の香りダンス。

モーニング娘。18 自由な国だから  etc...

 

 

⚪︎YouTubeを観ること

よく観るのはハロプロ関係のものをみます(MVなど)

わたしはもうとにかくモーニング娘。大好きで、

昨日初めて更新したブログ 

⇩⇩⇩

(https://sakurako0219.hatenablog.com/entry/2018/12/07/234927)

鞘師里保ちゃんのハロプロ卒業についてかきました。

わたしはハロプロ大好きでモーニング娘。が大好きで、

わたしの推しは14期のちぃちゃんです!

誕生日一緒なんですよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

もしよければYouTube

モーニング娘。って調べてみてください*\('ロ' )

もうすぐメンバーが1人卒業するんですけどね。。(飯窪春菜ちゃんです)

 

...今日のブログはここまでにします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  モーニング娘。のことはまた別でまとめます!

 

 

今回は自己紹介をさせていただきました!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!