ゆとり備忘録

10代ゆとりの備忘録です*\('ロ' )

元モーニング娘。鞘師里保 ハロプロ卒業

はじめまして。ゆとり

です!!

ハロプロヲタクです。

今日、本人のコメント付きで発表されました

元モーニング娘。鞘師里保ちゃんがハロプロを卒業しました。

私はニュースで知ったのですが、

見た瞬間胸が壊れるんじゃないかと思いました。

もしかしたら戻ってきてくれるんじゃないかなんて。

ですが芸能活動は継続するそうなので

もうワクワクでしか無いですね。本当に。

 

「プロフィール 」

 鞘師里保

1998年5月28日 (20歳)

あだ名 りほりほ やっしーやっしー やっさん

血液型 AB型

性格 同期によると最初は何でも完璧にこなせるように見えたが徐々に本性をあらわしおっちょこちょいというのが分かったということ。

 

 

鞘師里保 パフォーマンス力」

 

私が衝撃を受けたのは 高橋愛ちゃん 新垣里沙ちゃん と3人で披露した

『Moonlight night~月夜の晩だよ~』です。

たしか9期お披露目の時ですよ?!

中学生のパフォーマンス力じゃないですよあれ。

もう最強でしかないですね。

でも、まだ表現力は無いかな〜という感じでした。

''先輩方に負けたく無い!!''

''クールに軽々とやってやろう!''

そんな気持ちだったのかな〜と私は思いました。

 

そんなこんなで華々しくデビューし、 

瞬く間にエースになりました。

9期で唯一歌割り貰っていた時期もありましたね。

そして2011年9月29日10期が加入しました。 

10ヶ月で10期入ってきたんですね!

そんなに離れてなくてびっくりしますね笑笑

当時れいなちゃんが

''9期と10期は同じくくりなんです(笑)''

って言ってましたね。そのくらいすっごいわちゃわちゃしてました笑笑

 

そしてピョコピョコウルトラして

高橋愛 新垣里沙 光井愛佳 ちゃんが卒業し

田中れいなちゃんと鞘師の2トップになりましたね。懐かし〜、、、

 

そして2012年9月14日に小田さくらちゃんが加入し

田中れいなちゃんが卒業した後は

鞘師とおださくの2トップになりました。

おださくすっごい最初から歌うまかったんですよ。

鞘師は段々と声で表現できるようになって

ファンの間ではもう完璧にエースでした。

そして2014年9月30日に12期が加入しました。

 

道重さゆみの卒業」

2014年11月26日にさゆみんが卒業しました。

もう感動しましたね。

さゆみんがりほりほに一目惚れした頃の体型にりほりほが絞ったり

彼と一緒にお店がしたい!では

さゆみんがりほりほにちゅーしたり!!

あの伝説は4年経ちますが色褪せませんね!!

りほりほの照れてる顔をみてメンバー大爆笑でしたね笑笑

りほりほもみんなもさゆみんのやってやったぜピースも最高だったな〜、、、思い出します。

 

それから鞘師は孤独だったのかもしれません。

先輩が居なくなり自分がもっとちゃんとしなきゃ。ちゃんとしなきゃ。

一ファンとしては周りの事は考えなくていいんだよ。今まで通りの鞘師里保でいいんだよ。

全部抱え込まないで。

歌うのも段々苦しそうになり顔つきがきつくなりぽっちゃりしてきたり

最後らへんは本当に辛かった。

鞘師も辛かったね。頑張ってくれてありがとう。

 

「鞘師卒業」

2015年12月31日鞘師里保卒業しました。

最後は鞘師も10期も号泣でしたね。

9期が泣かない所もなんかプロ意識あるな〜なんて思いました。

でもこうみたらさゆみんが卒業して1年も

頑張ってくれたんだね。辛かっただろうな。

でも音楽を嫌いなならないで良かった!!

ダンス留学。。英語苦手だったよね

いまじゃペラペラなのかな。

 

〔私の想い。〕

でもなんか良かったなって思います。

りほりほも辛かったんだろうなって。でも今は前向きにダンスを極めるために勉強してるので

ダンサーとして活躍してくれるって信じています!!

りほりほ〜なにがいいたいかというと

大好きだよ〜〜〜

いつかファンの前でりほりほのパフォーマンス見たいな〜〜

待ってるよ!大好き!!