ゆとり備忘録

10代ゆとりの備忘録です*\('ロ' )

「LINE返すの苦手なんだよね...」『え?!なんで?』

はじめまして!ゆとりといいます!

ブログ見にきてくださってありがとうございます*('ロ' )

 

f:id:sakurako02190219:20181210145934j:image

わー!ありがとうー!!

 

 

さて今回はLINEが苦手。(というか嫌い)

なんでかなー?とブログを書きます!

ある日

 

A子ちゃん 「 ゆとりちゃ〜んLINE未読しないでよ〜ショックなんだけど笑」

ゆとり 「 ごめんね!じつはLINE返したりするの苦手で...」

『え?!なんで??なんか初めて会う人種なんだけど!え!なんで?返すだけじゃん。』

 

...いや、まあそうなんですけどね。

しかもA子ちゃん

数回しか会ったことないのに距離の縮め方が急すぎてびっくりしました (今ソコジャナイ)

 

そんなこんなで

話してみましたが

理解はしてもらえませんでした!!!

理解してもらえなかった

わたしがLINEを苦手な訳↓↓↓↓↓↓↓

 

・考えるのがめんどくさい

私はLINE返すのに何回も打っては消して打っては消してそれを繰り返します。。

もうなんて打てばいいの?とくに雑談!

連絡事項だけで良くないか?!え!だめ?

 

A子ちゃん「そんな考えなくてもいいわ!ちゃちゃちゃっと返せばいいよ日常よ!」

 

だーーー!!ちがうんだよ!

わたしの性格が許さない!だって

話してて、で話した後、

(あ、言わなきゃよかったかな)

とか

(あーーなんかまずいこと言ったかなー、、)

って脳内で巻き戻ししちゃうんですよ??

 

相手に不快な想いはさせたくないし...

それなら返したくない。。

わたしって嫌なやつ〜〜、、、

 

⚪︎追われてる気がする

すぐ既読つけて返せばいいんですけど 

それが出来ない。

そしたら何となく期限みたいなのが出来て

あんまり未読もだめじゃないですか。

だからLINE開くたびに返さなきゃ、返さなきゃ、って。

私LINEでnewsをいつも見るんですね、

だからLINEは開くけどメッセージのとこは

ほんと開けない。

返さなきゃ、返さなきゃ、ってなってるうちに

どんどんどんどん日にちが、、、

しかも私の場合

LINEは返さないけどTwitterは普通に触ってるから

は??ってなる訳ですよ皆さん。

違うんだよ〜〜嫌いな訳じゃないんだよ

とか思いながらも、

相手からしたらじゃあ返せよ!って

ただそれだけの話だからなあ。。

 

 

多分私はLINEだけでなく

色々な事から逃げてきたんだな〜、、

嫌なことはしたくない。

無理したくない。

めんどくさい。

もう、おやすみーーー!って笑笑

最低な奴や。

 

ってなにこのブログ。

とりあえず追われるのが嫌で責められるのも嫌!

大事なのは返してるしいいやろー??

 

家族LINEとか!!

(家族だいすきなの仲良し)

猫の写真送ったりね!!!

 

飼っている猫ちゃん!(世界一かわいいよ)

↓↓↓↓

https://sakurako0219.hatenablog.com/entry/2018/12/09/222942

 

....成長しよう。アニメばっかり見ないでさ。

意味不明なブログでした。

A子ちゃん...ごめん。